グラントマト株式会社の近況やお得な商品情報をお伝えしております。

2015年11月24日火曜日

アトム しんげんくん

 
 
 農作業時の機械の振動を軽減できる作業手袋のご紹介です。
 
これからのシーズン、タイヤ交換や農作業でチェーンソーをお使いになる方は是非ともご利用ください。
機械の振動は思っている以上に疲労感を与えます!
また、長時間の着用でもフィットタイプですので疲れにくく動きやすいです。
  
 
 
 

2015年11月19日木曜日

一台でいろいろ使えるスーパー電動工具

一台でいろいろ使える充電式工具のご案内

インパクトドライバー!

ドリル!

サンダー!!!!! サンダー???サンダーとしても使えるの?

そうなんです。使えるんです!!

そしてさらに

丸ノコ!!

ここまでくると次はロボットに変形するタイプに期待しちゃいます。

ヘッドを交換すれば様々な作業が可能です。
バッテリー1.5Ahに増量!作業量約10%増加!
LEDライト搭載で暗所でも作業が容易にできちゃうスーパー工具のご案内でした。
ご注文はこちら

2015年11月14日土曜日

不織布 品揃えを増やしました。



農業用不織布の品揃えを増やしました。

家庭菜園向けの長さ5mから長さ200mのロール巻きまでの5サイズ。

幅も90cmから3mまでの8サイズ。

防霜・防鳥・防虫・保温など用途別に使い分けできるので一つあると便利ですよね、










ご注文はこちら

2015年11月10日火曜日

プロ農家さんにお勧め!!麦の抵抗性スズメノテッポウにお困りなら!

【シンジェンタジャパン】

ボクサー 5L 畑作用除草剤

【小麦 麦類 とうもろこし ばれいしょ たまねぎ】

小麦・大麦生産者の生産性向上に貢献

「シンジェンタ ボクサー」の画像検索結果
イネ科から広葉まで、幅広い雑草防除が行えることに加え、近年問題化しているジニトロアニリン系、スルホニルウレア系など既存薬剤への抵抗性スズメノテッポウに対しても卓越した効果を示します。

 ヨーロッパでは1988年、主に麦類・ばれいしょ向けに上市されました。

 日本においても、抵抗性雑草防除をはじめとして全国の小麦・大麦生産者の生産性の向上に大きく貢献しています。

使用にあたっては、適応表を確認してご使用ください。

お求めはこちらから
ボクサー5L
ボクサー500ml

2015年11月9日月曜日

毎年人気の農電マットのご紹介です。

広げて通電するだけの簡単マットです。
■どこでも使えます!
専用のベットを造らなくても、簡単に育苗ベットができます。

■均一な温度で暖めます!
独自の技術と構造で、マット全面を均一な温度で安全に暖めます。

■温度ヒューズ内臓!
万一の時は温度ヒューズが電気を遮断して事故を未然に防ぎます。

■家庭園芸用としても使えます!
1-306は畳1枚分のサイズです。家庭園芸の育苗用として、また、加温設備としても使用できます。




ご注文はこちら

2015年11月6日金曜日

グラントマトのホームページがリニューアルしました。

いつもグラントマトの情報を見ていただきありがとうございます。
このたびグラントマトのホームページがリニューアルしました!

グラントマト~幸せを大きく実らそう。~
http://www.grantomato.jp/index.php


より見やすく、使いやすいホームページとなりました。
ぜひ一度ご覧ください。

※右下のトマオくんをクリックすると・・・!

2015年11月5日木曜日


11月に入り気温も一気に下がり始めました。
そんな寒い寒い季節に大活躍のハウスヒーター暖太郎のご紹介!

冬の夜間の促成栽培に、保温を目的とした、灯油式ハウス栽培用ヒーターです。
温度低下を防ぎ、空気の還流によって、霜の防止に役立ちます。


一台あるととっても便利です!!
ご注文はこちら